喜怒哀楽ちゃん

朗報・悲報・吉報・凶報まで心打たれるニュースまとめ

*

「 幼児虐待 」 一覧

181

子ども4人をパンツ1枚でベランダに立たせる 当時の気温は3度 父親(37)逮捕 東京

  2016/02/04    事件・事故

寒空の下、4人の子どもをパンツ1枚でベランダに立たせていた。逮捕された、自称自営業・石井伸幸容疑者(37)は、内縁の妻が不在の間、家の鍵がすぐに開かなかったことに激怒し、妻の子ども4人に、「なんですぐに開けねえんだ。答えないんだったら、パンツ1枚になってベランダに出ろ」と、強要した疑いが持たれている。
このニュースはあなたにとって・・・
  • 喜しい (0)
  • 怒り (0)
  • 哀しい (0)
  • 楽しい (0)
156

3歳男児が死亡 「目が合ったので気に食わない」 傷害容疑で男児の母親と同居の20歳男を逮捕 東京

  2016/01/27    事件・事故

東京都大田区大森南のマンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる女性の声で119番通報があった。消防が駆けつけたところ、この部屋に住む新井礼(あや)人(と)ちゃん(3)が布団の上で心肺停止状態で見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
このニュースはあなたにとって・・・
  • 喜しい (0)
  • 怒り (0)
  • 哀しい (0)
  • 楽しい (0)
4

5歳児放置死、父「育児がわからず」懲役19年の判決…横浜地裁

  2015/10/24    事件・事故 , ,

神奈川県厚木市のアパートで昨年5月、死後7年経った斎藤理玖(りく)君(死亡当時5)の白骨化遺体が見つかった事件で、殺人などの罪に問われた父親の斎藤幸裕被告(37)に対し、横浜地裁は22日、懲役19年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。
このニュースはあなたにとって・・・
  • 喜しい (0)
  • 怒り (1)
  • 哀しい (2)
  • 楽しい (0)