喜怒哀楽ちゃん

朗報・悲報・吉報・凶報まで心打たれるニュースまとめ

*

「 成人式 」 一覧

118

成人式 頭踏みつけられ顔面殴打も、喧嘩で「20歳」男性意識不明の重体 逃げた男も20歳くらい 和歌山

  2016/01/11    事件・事故

和歌山市の成人式が行われていた同市手平の「和歌山ビッグホエール」敷地内で、「友人がけんかをして頭から出血している。意識がない」と119番があった。
このニュースはあなたにとって・・・
  • 喜しい (0)
  • 怒り (0)
  • 哀しい (0)
  • 楽しい (0)
115

成人式大荒れ「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…代表者も反撃 警察と一時にらみ合い

  2016/01/10    事件・事故

水戸市の成人式で10日、議事進行の妨害行為や警備員との小競り合いなどが起き、茨城県警本部や水戸署の警察官約20人が駆け付ける騒ぎとなった。式典終了後、騒ぎを起こした新成人らが警備員らに謝罪したこともあり、県警は立件を見送ったが、成人式は終始、大荒れとなった。
このニュースはあなたにとって・・・
  • 喜しい (0)
  • 怒り (0)
  • 哀しい (0)
  • 楽しい (1)